風俗嬢だけど愛さえあれば関係ないよねっ

玉舐めでアソコがビンビンになる

玉舐めでアソコがビンビンになるのって、最高に気持ち良いですよ。普段、僕はそこまでギンギンになることはありません。彼女とプレイするときくらいはギンギンになるのですが、若い頃のように言葉にできないくらいギンギンになることって少なくなりました。そんな中、デリヘル嬢に玉舐めされたときだけは、もうビンビンのギンギンなのです。「めっちゃおっきくなってる」と言われながら、先日も玉舐めしてもらいました。玉が舌で転がされる感覚というのは、正直かなり興奮しますね。まだまだプレイしたいと思っている方も多いと思うので、気になる人はオプションとかを使ってみてください。僕が好きな玉舐めくらいなら、無料でオプションにしてくれる子とかも多いです。デリヘルとかだったら、もう基本プレイの一つですからね。わざわざ料金を取られるということもないので、無料でやってもらえるように交渉してみましょう。まぁ風俗では、フェラの一環として玉舐めもしてくれるから安心ですよ。

3Pは一度風俗で体験すべき

人生で一度は体験してみたいもの、それが3Pです。一度のプレイで複数の女の子に責めてもらえるというのは、まさに夢だと言えるのではないでしょうか。男性であれば、そんな夢を見ている方も多いでしょう。僕は先日、ようやく3Pを体験してきました。プレイはとても良かったし、女の子が一度に二人で責めてくれるから気持ち良いなんてもんじゃありません。フェラとかなんて、二人同時にしてくれるんですよ。アソコが女の子と女の子のサンドイッチ状態になっていて、快感も大きかったです。こういうプレイに興味がある方は、デリヘルのオプションとかを使ってみると良いでしょうね。特にデリヘルとかだったら、女の子を簡単に呼ぶことができます。風俗の中でも料金がかなり高いプレイですが、それでも体験してみる価値はあると言えるのではないでしょうか。もしかしたら、女の子とのプレイも色々と幅が広がるかもしれません。風俗を使う方は、ぜひ3Pを体験してみてください。

ゴックンこそ風俗定番のプレイ

ゴックンって最高じゃないですか?自分の精子を飲み込んでくれる女の子なんて、リアルの世界には滅多にいないです。僕は今まで彼女が5人ほどいましたが、どの子も口内射精はさせてくれてもゴックンはしてくれませんでした。もちろん口内射精させてくれるだけで最高の彼女なのですが、僕としてはゴックンまでしてもらいたかったです。今は彼女がいないってことで、「これも何かのチャンス」と思い、先日ゴックンしてもらいました。プレイしてくれたデリヘル嬢は、生フェラしてくれて、口の中でイき、最後はゴックンと飲み込んでくれたのです。「にゃぁ~苦い」と可愛い声で感想を言う彼女とのプレイは、本当に最高でした。ゴックンしてもらえるのが、こんなに嬉しいとは思いませんでした。ただ、プロの人だからこそ飲み込んでくれたって気持ちが邪魔をします。純粋にゴックンを楽しみたいなら、オプションとかを使わずして飲み込んでくれる子とかがいたら良いんですけどね。次の風俗に期待しています。

前立腺マッサージができる凄腕風俗嬢

風俗の中でも、前立腺マッサージができる子って貴重です。先日使った風俗嬢は、前立腺マッサージできる子でした。アナルを刺激されたことはあるのですが、前立腺まではやってもらったことがなかったので、そのあまりの感度にビビリました。前立腺を刺激されると、お腹の中からイっている感覚が味わえます。それに、ドライオーガズムなので射精したときのような徒労感もありませんでした。「すごいビクビクしてるねぇ」と女の子... この記事を全部見る

顔射で大満足な風俗体験

顔射で風俗嬢の顔に出してきました。自分の彼女にもやったことがないプレイだっただけに、かなり興奮しました。女の子の顔にかけるだけで気持ち良いのかって、最初は疑っていました。しかし、実際にかけてみると最高なんです。目を閉じてこちらに顔を向けている子の顔に出す。それだけでこんなに気持ち良いとは思いませんでした。まぁ風俗って料金も高くて、なかなか気軽には使えませんよね。しかし、この顔射を体験できるなら... この記事を全部見る

19歳のギャル風俗嬢のオナニー観賞

19歳のギャルのオナニーなんて、見たことがある人はほとんどいないでしょう。僕は見てきました。見た目はイケメンでもなく、スタイルが良いわけでも仕事ができるわけでもないです。そんなノーマル男子でもギャルのオナニーを生で見られたのは、風俗を使ったからなんです。最近のデリヘルでは、オナニー観賞というプレイがあるところも多く、女の子が目の前でオナニーをしてくれるようになっています。当然ですが、自分の指とか... この記事を全部見る